風俗が永久不滅な訳だと思う体験談を読んでみて下さい!

このデリヘル嬢はオキニ決定です

大阪 デリヘル
3ヶ月前、色々あって彼女と別れました。が、当時彼女とは週に何回もヤッていたため、下半身の欲求は溜まり放題。これはどうにかしないと身体にも悪いな~と思い、風俗を利用することにしました。最近新しくできた素人専門の大阪のデリヘル店に目をつけてさっそく電話を入れます。するとなんと人気ナンバーワンの子が今たまたま待機中とのことで、来てもらえることに。現れた女の子はさすが人気ナンバーワンなだけあって顔もスタイルもいい子でした。しかも性格もとてもいいんです。気遣いがすごくできるんです。シャワーの時の脱衣アシストも完璧だったし、ベッドの上でもサービスも完璧でした。特に何がよかったかと言えば、やっぱりフェラチオですかね。竿にねっとりと絡みつく舌が最高に気持ち良くて、思わず腰が浮いちゃいましたからね。それだけでも気持ち良かったのに、いきなりジュボボボッと勢いよく吸い上げられて、あっと言う間にイッちゃいましたよ。オキニ決定ですね。

疲れた時はマッサージ系のデリヘルで

最近はマッサージ系の風俗を利用することが多いですね。仕事で疲れた時とかにマッサージ系のデリヘルは最高ですよ。友人からいいお店を教えてもらったので、さっそく使ってみることにしました。まずは身体のコリをほぐすためのマッサージを施してくれるんですけど、それがプロ並みの腕前なんですよ!!普通のお店でこんなマッサージ受けたことあります!風俗の女の子だからって舐めていましたが、マッサージの腕前もプロ並みなんですね。もちろん、マッサージだけでは終わりません。しっかりとヘルスサービスもしてもらいましたよ。ディープキスからはじまり、全身リップにパイズリ、手コキ、フェラ、素股と怒涛の責めで、悶絶ものの気持ち良さでした。フィニッシュは正常位素股です。女の子が手でおさえててくれたのでズレることなくしっかりとアソコとアソコを擦り合わせることができました。そして女の子のお腹やおっぱいにビュビュッとぶっかけて気持ちよく終了です。

うっかりムラムラしてしまい……

何の予定もない休日、俺はテレビで大食い番組を観ていた。今時は「いかにも大食い!」って感じの人ではなく、細くて可愛い子や細マッチョのいたって普通な男が活躍しているんだな~と、興味深く観察していたんだが、終盤、細くて可愛い子が苦しそうに恵方巻きを食べているのを見て、うっかりムラッときてしまった。これってなんだかイラマチオみたいじゃないか……?こんな思考に至る俺は変態なのか……?いや、もう変態でもいい!ムラムラしてしまったものは仕方ない!!というわけで風俗を利用すべく、デリヘル店に連絡を入れた。そこでイラマチオのオプションをつけて女の子の到着を待つ。すると女の子は15分も経たないうちにやってきた。はやくイラマチオを体験したくてさっさとシャワーを済ませてベッドへ。女の子の前に仁王立ちになり、フェラをしてもらう。女の子の後頭部をがっつりおさえて腰をガンガン振り、イラマチオ開始!!可愛い女の子の顔が苦しそうに歪んでいて、俺のムスコはますますギンギンになってしまった(笑)

その他の記事